365day 。ハンドメイド × おこづかい帳 。

オススメ サイト 。



* ポイントサイト *
げん玉
Get Money!
ハピタス

● 第1位 ●



● 第2位 ●



● 第3位 ●
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウン
i2iポイント
ちょびリッチ

● 大人気 ●
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


● 注 目 ●
i2iポイントサイトへのご招待です♪


● 穴 場 ●
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

* アンケートサイト *
マクロミル
info Q
Potora

● 第1位 ●
マクロミルへ登録


● 第2位 ●
新規モニター登録

● 第3位 ●

* アフィリエイト *
アクセストレード
A8.net
e-click

● 第1位 ●
スキマ時間、アフィリエイトで稼ごう!アクセストレードパートナー募集


● 第2位 ●



● 第3位 ●



チェック 。


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期限切れサイト  



こんばんは (´◉◞౪◟◉) へけっ

もはや、誰も待っていないであろうこの放置ブログ‼‼
ポイントサイトって、毎日コツコツするのが常なのに (´;ω;`)

私には向いてないのだろうか ...

とかって、
ネガティブになってもしょうがない (´っ・ω・)っ ひょいっ

毎回更新の度に、広告切れサイト探したりする方が大変で
グダグダ更新してる場合じゃないんだよな~。笑

チマチマ、今から作業していきたいと思います ◎


category: * 365 。

tb: 0   cm: 0

  



こんにちは*★

風邪からの副鼻腔炎になって、
今日、薬もらいに行こうと思ってます ...

鼻水が黄色い-(;゚Д゚)

そんな状態で、大定番サイトご紹介(*´з`)
頑張ってるでしょ←

5時から8時まででも話題になったダニエルウェリントン
もう大定番になってきてるけどw





ベルトを交換出来たりするし、
オリジナル感も出せちゃう♡


もうこちらも大定番☆
してない人探す方が大変だけどw

モンスターストライク

↓ Android ↓


↓ iPhone ↓


パズドラとキャラ被ってるから、
覚えるのが本当に大変 (;´・ω・)

獣神祭早く来ないかな-‼‼


頭が痛くなってきたので、いったん休憩ーー!!


category: * 365 。

tb: 0   cm: 0

Moba8.net  


こんにちは*

絶賛、風邪っぴき中です(*´▽`*)
悪寒っていうのかな。背中ぞくぞくしますよー◎

手首・足首ウォーマーして、ネックウォーマーまでして、
ブランケットにくるまって、作業してます (´・ω・`) ずぴずぴ

さて。

Twitterを生かしたくて、
Twitterでもできるアフィリ探してたんだけど、
A8はもう出来なくなってて、
たどり着いたのが、Moba8.net


スマホとか用のアプリが多いし、
結構種類も豊富かなー(∩´∀`)∩

A8にはさすがに負けるケドw





FC2は、パソコンから見ないとアフィリが見えないから、
Twitterでこういうアピールできるって助かるー♡

欲を言えば、自動で広告バナーがついてくれるといいんだけど←
まだまだ手動ですw

いったん画像保存して、っていうアナログなやり方(*´з`)

画像があるとないとじゃ、興味のひき方全然変わってくるし、
画像の魅力ってすごいよね-!!





もっとうまいこと出来ないかなー(´・ω・`)
知恵がある人教えてくださいっ*★

category:    >> A8.net 。

tb: 0   cm: 0

放置しすぎな件  



お久しぶりです(*´▽`*)

相変わらずの放置癖治らないですねー◎。
いつも、リンクが切れてないか確認する作業から入って
満足してしまってる状態ですΩ\ζ°)チーン

ハンドメイドも、リアルな受注が多くて、
ネットサイトまで手が回らずの状態になってます。

サイトの充実のなさったら( ノД`) しくしく

とりあえず今日も、リンク切れのサイトがないか
チェックすることから始めようと思います ;;

花粉症きっついよー('ω')

category: * 365 。

tb: 0   cm: 0

  



おっ(`・ω・´)
パソコンの調子がいいので、今のうちにアップアップ~(^^♪

昨日紹介させていただいた商品の他に 、
ビジューシリーズ

こういったタッセルを使用したシリーズもあります (*´▽`*)

まだ写真を撮ってない商品もたくさんあるので 、
じわじわと 、ご紹介させてくださいね ( *´艸`)


* * *


今日の午前中は、病院めぐりだったのですが 、
待合室でめまい起こして、ずっと横にならせてもらってました ;;

しかも、今日に限って待ち時間超長くて、
一眠り出来たんじゃないかぐらいw

次の病院の時間の兼ね合いもあってドキドキしてたし、
無事間に合ったものの、
次の病院でも、緊急手術が入ったとかで診察お休み 、、、

幸い薬の処方だけだったので、受付だけでもらえたんだけど、
あわあわしてた午前中でした (;゚Д゚)

婦人科の緊急手術って、出産中になにかあったのかなって
ものすごい緊張しちゃいますね ;;

無事 、産まれてますように 、、


大嫌いな採血したり 、脳波検査とかに頑張ったご褒美で、
スタバ買って帰ってきました (*ノωノ)

自分にとことん甘い私ですw

今から、サイト巡ったり、ポイントサイト勉強したりしてきますっ!

サボった分、頑張らないと (´・ω・`)


ではでは、お休みの方はよい週末を~ ★
お仕事の方は、ファイトですっ (`・ω・´)

category: * ハンドメイド 。

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター 。

チェック 。

ショップ 。

カテゴリ 。

ランキング 。

欲しいモノ 。

リンク 。

ブロとも申請フォーム 。

